2023年6月21日水曜日

2023/06/21(水) 最近の様子から

6/21、3階さんは、ジャガイモ堀りに出かけました。

歩いて約30分、吉田農園に着きました。
掘る前に、なんと、冷房が効いた...

町内会館に通していただき、そこで水分補給をしました

そして、待望のジャガイモ堀りを...

スタートしました~!

でっかいお芋や、ちっさいお芋が...

ザクザクと...

出てきました!

手前の大きな背中が、吉田さんのお父さま。

これは、ジャガイモのお隣になっていたキュウリを、ジャンケンで...

勝ったお友だちが収穫しているところ。

これは、交尾中のカメムシを興味深げに観察しているところ。

帰る前にも、町内会館で水分補給。

帰り際に、ありがとうの挨拶をしています。

吉田さんのお父さまと、おじいさま、ご提供ありがとうございました。

歩いて帰ります。

文字通りの遠足ですね。

今回の収穫は、ご覧の通りでした!

各ご家庭で、召し上がってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。