2022年7月1日金曜日

2022/07/01(金) 最近の様子から

1階さんは、絵具遊びや

ふとふとマーカーで、

カエルさんを作りました。「ケロケロ~」

2階さんは、線路を書いたり、

保育園内で羽化したアゲハ蝶に感化されて

蝶になりきったりして、楽しそう!

保育室では、紫陽花や

かたつむりがゆれています。

3階さんは、

手先が器用になっています。

子どもの作品とは思えないでしょ?

カプラを使って、こんなことができます!

水遊びのシーズンがやってきました。

今年も暑いです。

でも、暑さに負けないで元気ですね。

お庭では、クチナシが...。

さて、3階さんは、6月30日(木)にジャガイモ堀りに出かけました。

大きなジャガイモが、

ザックザックでした!

お芋がいっぱい、お家でパーティしてくださいね!

保育園では、ジャガバター!

感動は

クレヨン画で!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。