2022年6月2日木曜日

2022/06/02(木) 最近の様子から

17時を過ぎても元気いっぱい!
体力を持て余しているお子さまたちには、巧技台遊びです

ジャンプ!

これは避難訓練の様子です

不審者の侵入を想定しての避難でしたが、小さいお友だちも泣くことなく2階に移動し、こうして紙芝居に集中している姿はすごいと思います

お庭の紫陽花がきれいに咲きました

もうすぐ夏です

これはチューリップを掘り起こしているところです

こんなに球根が採れました

アゲハチョウの幼虫も

無事にさなぎになりました

一日どうぶつ村(移動動物園)の様子です

かわいい動物たちが

園庭に集合しました

楽しい一日になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。