2021年6月21日月曜日

2021/06/21(月) 今月前半の様子

1階では絵具あそびが始まりました

絵具ペタペタ

素敵な作品

アミの上にも行けるようになってきました

きゅうりとスイカを植えました

2階さんは水遊び

梅雨の合間のひととき

絵本に刺激されて、カブトムシになりきって飛んでいるところです

次はカメさんになっています

カメさんのお散歩です

ひっくり返りました
このような集団遊びもできるようになってきました

絵具遊びもより大胆に

ジャーン!

これも2階さんの作品「カタツムリ」、素敵ですね

3階さんも水遊び

水鉄砲の扱い方が上手です

はちきれんばかりの元気!

部屋の中では、ハンカチ落としならぬ、帽子落とし

王様じゃんけん

保育士の援助がなくても、遊びが続くようになってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。