2021年6月2日水曜日

2021/06/02(水) 移動動物園 [どうぶつむら]

 今日は、さくらそう保育園 元郷に、「どうぶつむら」の動物たちがやって来ました。
これは、動物たちと直接ふれあうことができる、一日限りの移動動物園です。
抱っこしたり、エサをあげたり…
みんな楽しそうに、動物たちとの時間を過ごしていました。

今日は、園庭が動物園に!

最初は、スタッフのお話をよく聞いて…

まずは、そっとふれてみて…

そっとやさしく抱っこして、子どもたちも満面の笑みです!

小さな生命を見つめる小さな瞳…

「何が好きかな?」
「どうやって食べるのかな?」

なんと、最後にはこんなチャレンジも…

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。