2022年10月21日金曜日

2022/10/21(金) こども運動会(0・1・2歳)

10月21日(金)、ぬけるような青空の元、0・1・2歳児のこども運動会を行いました!
これは3階さんの応援団です。

まずは準備体操です。

ギターに合わせて行進して、体をほぐします。

次はかけっこ、名前を呼ばれたお友だちが、手を上げて応えています。

よーいどん!

0歳さんも走っています。

楽しそうです。

お次は、大玉転がし。

大きなボールは、魅力たっぷりでした。

三輪車レースです。

コンビカーでも、レースをしました。

抱っこされてグルグル!
うれしそうな笑顔です。

ナンバーワンになれなくてもいい、元々特別なオンリーワン!

園歌を歌って...

全員に金メダルが授与されました。

メダルをもらって、ごきげんな笑顔です!

3・4・5歳の運動会は、10月27日(木)に行いました。
こちらにアップしましたので、合わせてお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。